SSブログ

自炊

日々お金なくて自炊だし外食なんて……ってなるよ
yonpppa (5月24日 12時43分)

お昼から自炊して 私えらいと思うよwww
0107Ayaka (5月24日 12時43分)

@a_yamamaman ほぼ自炊なんてしないぞ!!!!だいたいコンビニかスーパーのお惣菜じゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜滅多にこめすら炊かん
nuuuunko (5月24日 12時43分)

とうとうお昼の弁当的なんすらなくなった? 頑張って自炊してるよ?
Sz7eXx (5月24日 12時40分)

食が細くなった気がする。 暑いからかなあ。自炊していつもあと一口が入らない
rateraru0502 (5月24日 12時37分)

妹「禁酒すれば年間20万浮くよ!」 兄「酒飲まないし」 妹「禁煙すれば年間15万浮くよ!」 兄「タバコ無理」 妹「自炊すれば年間10万浮くよ!健康にも良いし」 兄「調理師免許もってる」 妹「音ゲーしなきゃ年間30万は浮くんじゃない?」 兄「黙れよテメェ!!!うっせばかしね!!!」
kazoku_www_tw (5月24日 12時37分)

外食したい欲と自炊したい欲の高まりが激しいが胃袋的にそんなに食事できないので欲だけ高まってる
sin_cos_nawad (5月24日 12時36分)

@nahel80 自炊もそうだけど、お弁当は特にローテーション考えないと大変そう…あまり良くないけど結局便利な冷食に落ち着いちゃう
gibson_jpg (5月24日 12時35分)

節約で自炊牛丼作ったはいいんだけど油がよろしくなかったのがいまいち……(´・ω・`) サラダ油じゃなくてごま油かなんかの方がマシだ…
tamaya_tamao (5月24日 12時35分)

一人暮らしを始めてから、自炊はしたことないけど今日はお昼ご飯はお弁当作った!
kotton1994 (5月24日 12時34分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。