SSブログ

グーフィーお誕生日

わー!!わー!!この携帯全然写真ないけどグーフィーお誕生日おめでとー?????
kinmatu85 (5月25日 0時40分)

愛する愛するグーフィー? お誕生日おめでとー? 全く会えてないから早く会いに行きたいな!! pic.twitter.com/pVHwrH3omy
OJK1107 (5月25日 0時40分)

グーフィーお誕生日おめでとう!! #グーフィー誕生日 #グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/Ng6b03NMCI
kaya__d (5月25日 0時39分)

大好きなグーフィー??? お誕生日おめでとう!トレグでのグーフィーが優しくて大好きになったよ。年パス買ったらたくさん愛に行くよ\(^o^)/ #ディズニー #グーフィー #トレグ #グーフィー生誕祭 #グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/y11s0t5P33
mmts_ko_m1 (5月25日 0時39分)

グーフィーお誕生日だねーマックスにお祝いしてもらうとよいよ♪なかなか当日に行けないな…週末おめでとう言いにいこ。
joker_yuki39 (5月25日 0時37分)

グーフィーお誕生日おめでとーー? マックスのパパって未だに実感ないよw
mariada62969633 (5月25日 0時37分)

グーフィーお誕生日だから今日だけアイコングーフィーにするっ!おやすみなさーい?
nahom53241608 (5月25日 0時36分)

グーフィーお誕生日おめでとう(´;ω;`)貴方のおかげで何度も救われてきました(´;ω;`)失敗してもいつも笑っちゃう所を尊敬してます。面白くて可愛くてかっこよくて優しいグーさんが大好きで憧れです。会うと緊張して話せないけど、本当に大好きです。生まれてきてくれて本当にありがとう!
chotagoof (5月25日 0時35分)

グーフィーお誕生日おめでとう!!
dezuney (5月25日 0時35分)

自分の誕生日にしか行ってないんだけどいつと優しくて楽しいグーフィーお誕生日おめでとう? #グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/kYg7XgHNzc
Aya18_mm_xoxo (5月25日 0時34分)


nice!(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。