SSブログ

キャラクターズブック

医者松はキャラクターズブックかな? 北海道だからゲットできるの今月末日あたりかな〜
kazesola524 (5月25日 12時42分)

キャラクターズブック楽しみだなぁ〜〜!
xrinnx (5月25日 12時41分)

【書籍情報】本日「おそ松さん 1巻」、「TVアニメおそ松さんキャラクターズブック 1」、「TVアニメおそ松さんキャラクターズブック 2」3種同時発売うど! 新刊コーナーにて大きく展開中!! 皆様お待ちしております。 pic.twitter.com/U78fPqUsZ0
animatetatikawa (5月25日 12時40分)

キャラクターズブックって普通に本屋さんで販売される?今からだったら通販より買いに行った方が早いよね
ai06301220 (5月25日 12時40分)

コミックスが!!会社の!!売店に!! 売っていました!!!! うちの会社どういうことなの!!!? ねえしかもキャラクターズブックまであったんだけど!? 1冊ずつしか残ってなかったよ!!(重要なポイント)
mana_whiteblack (5月25日 12時37分)

@mooning_zzz 多分キャラクターズブック?キャラの顔表紙のやつ…今日出たとかだった気がするよ!
mimopippi (5月25日 12時36分)

キャラクターズブック書店で普通に買えた ものすごくうすい
cupper0 (5月25日 12時36分)

キャラクターズブックめっちゃなやんでる…。結局いつもと似たようなものが載ってるだけなんだから買わなくて良くない?って私と、せっかくだから一松と十四松だけ買えば?っていう私と、一冊500円じゃん全部揃えちゃえばいいじゃん!って私…
hayamachu (5月25日 12時35分)

キャラクターズブックノータッチだったんですけどみなさんどうですか!!!?!?
njtsiiiiii (5月25日 12時33分)

医者松はキャラクターズブックの帯!!!
yukota_2631 (5月25日 12時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

料金設定にかかるトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。