SSブログ

いずみ

@gori_chan_ 我らが絶対神、いずみみつきのことを考えるんだ… …あれ、もっと目が冴え((((
onio_18 (5月25日 1時41分)

RT @waboyaka: パイロットせないずみ pic.twitter.com/jzFjHK32JL
sakuraoi48 (5月25日 1時40分)

はあ!? 彩ちゃん不在の「翼はいらない」とか観る価値9割8分減だし パンがないサンドイッチ ルーと具がないカレー ティータイムがない「けいおん!」 風俗店が全く繁盛しない五反田 桜井和寿が脱退したMr.Children とてつもなく字が汚い いずみさん
jelecolore0714 (5月25日 1時40分)

@katuo0121 ありがとう? いずみもかますべ?
seiya0525yahooi (5月25日 1時40分)

本当にまじでいずみくんブロってい?
kuro_ciru (5月25日 1時40分)

【求】せないずみの髪の毛を作る技術力
es_cm3d (5月25日 1時39分)

@unibear4fan いずみちゃん こんばんは 旦那様のお父様が美術教師で彫刻家なのね。素晴らしい。 私も専門は彫刻なの〜(〃艸〃) そんなに器用じゃなのよ(^?^; ただ好きなだけ〜(´へωへ`*)
takako616323 (5月25日 1時39分)

@totomaru_yc せないずみ推し以外の方結構多い!!貶されてルート進めるのがつらいので、ぜひ魅力というか彼のよき1面を教えてください!!見事に×選択肢選んで嫌われているきがする!!!???←
ao_iorizm (5月25日 1時38分)

@momijin123 夕凪いずみ?@ 相互フォローさんは俺のファンてことでええんかな?
_H4__K2_ (5月25日 1時38分)

@nynygesu なんだいずみちゃん
filiru_noise (5月25日 1時38分)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。