SSブログ

アマダー

アマダー、ソコソコやれそう。 ただ開幕前に痛めたのが手首なのとやっぱり膝が心配。 ただ脂肪太りでなく筋肉もちゃんとありそうな体付き。 レスリングの重量級選手みたい。
DDD_saku (5月25日 18時43分)

というか、アマダー島内属性持ちですか?
rakuten_chiba (5月25日 18時42分)

@mflv320 アマダーの打球を見失って、三塁打にしちゃったの。 かなり高さが上がったから屋根と重なって見えなくなったっぽい(´?ω?`)
127l_ne (5月25日 18時42分)

ふぁっ!?アマダー初打席三塁打とかいけるやん!
yuzukage283 (5月25日 18時42分)

お、アマダー出てるやん
orewaku (5月25日 18時40分)

ゴームズとは大違いだアマダー
ryuta_or (5月25日 18時40分)

リードされてる? アマダーと哲朗がいる!
StardustBasebal (5月25日 18時40分)

アマダー行けるやん? よくわからんけど
Oda_Sports (5月25日 18時39分)

アマダー3塁打とか草
sekiyusekiyu (5月25日 18時39分)

アマダーやるやんけ!
jenosidersho (5月25日 18時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SKY-HI新曲コルワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。