SSブログ

ダンス

みんな優しいからハイタッチのとき今日もよかったよって言ってくれるけど、実際だめだめだと思うからさ(´・_・`)今日は自分のダンスのレベルUPdayにするよ!もっとキレをね!と私は思いました( ´ ▽ ` )ノ #AKB48
mayuchibot (5月25日 6時43分)

今度のイベントで和装して脱ぎ散らかしながらポールダンスしようと思うんですおはようございます
MCineraria (5月25日 6時43分)

RT @narumijun0213: @narumijun0213 実はあのシーンの前の、大階段の男役ダンスにも出ていたのだよ。ギリ直前まで踊って、猛烈ダッシュで舞台上を突っ切ってカゲコーラスボックスに飛び込んで、ソフト帽脱いで、ひと息ついたら、はい!歌スタート!で、うまいこ…
haruhi_0708 (5月25日 6時43分)

@ayuka20001105 ほんとありがとう!!!!うちも川辺いてくれてほんと楽しかったし出会えて良かったって思っとるよ!!!!w 川辺もうちにとってめちゃめちゃ大事だから!!負けてない!!wまた遊ぼうぜ!!!そしてダンス頑張ってね!!????
sora00525 (5月25日 6時43分)

君らが生まれる前は、君らの両親は今のように退屈な人たちではなかった。そんな風になったのは、君らのために支払いをし、服を洗い、君らがどんなにいけてるか、という自慢を聞いているうちにそうなったのだ。親の時代から生存する寄生虫から森を守る前に、自分の洋服ダンスのダニ駆除から始めよう。
BillGatesbot001 (5月25日 6時42分)

声が声が 枯れたような錯覚をする 夢を夢を 流したような懐かしくなるリズム スレッドダンス ゲスの極み乙女。
Japan_rockbot (5月25日 6時42分)

はーん(???? ?? ????)? Take a ?5?Trainの MVダンスカッコいいし、5人で電車乗ってる所可愛いし(はしちゃんがゴッチのコト暖めてた)楽しみしかないー!
maron2422 (5月25日 6時42分)

@BBoyHachi おめでとうございます!ブレイクダンスなど頑張って下さい!応援してます?
adelante0210 (5月25日 6時42分)

@dancerapunzel ほのちゃん今日お誕生日?! おめでとう!!?? 小学校以来おまんとでぐらいしか会えてないから悲しいよ、、? ダンスまだやってたら頑張って!??? ほのちゃんにとっていい1年になりますように?.(*´▽`*)?.
gPUVQKt0ZPvB3Sn (5月25日 6時42分)

あーるあるある エルアール あーるあるある あるフラダンス/あるあるフラダンス
ebc_ebi_ (5月25日 6時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

水分補給がなにげにお得小松菜奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。