SSブログ

はーちゃん

@kasvmi62877 あやなもはーちゃんから色々きくよ?? 遊ぶ時とかもかすみがねかすみがねてずっと話よらす?? よっぽどかすみちゃんの事好きなんだよ??
G_b_aya19 (5月26日 21時42分)

@ka8n3uxm9jw6zb3 それなあああああああ はーちゃんが、死ぬ前にはあいたい
Doremidori0615 (5月26日 21時42分)

@faraway9579 ちゃーはん、、、 まちがえた、はーちゃん、、
yuucan_bknb (5月26日 21時42分)

@shinshi_n はーちゃんにはわたしから声かけるつもりだった〜〜( *´?`* )? そうそうまだ繋がってないからDMするね!
yuri_apr (5月26日 21時41分)

@Haruxoxo24 このはーちゃんかわいい
_homecat_m (5月26日 21時41分)

@haru_pinkgirl 大人っぽいはーちゃん好きだよーー!! 梅ちゃんに似合う女の人になっていつかお披露目してくれるの楽しみにしてます? お誕生日おめでとうね?!! pic.twitter.com/mi6F5pDc3o
oOt_sOo (5月26日 21時41分)

@mt85hck そうなの〜!はーちゃん…?えっいやめっちゃいいよ!私は好き!!!いっぱいご飯食べていっぱい力つけるね…??する〜〜〜待ってて〜〜〜!!!
hnk22k (5月26日 21時40分)

はーちゃんが成長して追加戦士になるのか。いろいろ叫び声があがりそう。
Luckty4 (5月26日 21時39分)

ホラゲし始めたら、はーちゃん来ないぞーヽ( ?д? )? ( @rukkun__ 癒し/雑談/神対応 cas.st/105a79e2 )
fLyxJNIGWW4Szjv (5月26日 21時39分)

誕生日おめでとう? 今までずっと一緒におったからはーちゃんが都城おらんと少しだけ寂しいです。少しだけ。ももは長崎行けなそうなのではよ帰って来てください?? もうすぐ男子の世界最終予選やね!東京いっていっぱい柳田くん見てきてくださいな?? @Shimokaji99
mfmm170 (5月26日 21時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。