SSブログ

亀梨和也

現在の亀梨和也がソロしたら何か分からんようになる。 きちんとKAT-TUN亀梨和也になれるのかどうか。いや、なれるんだろうけど。グループKAT-TUNのKAT-TUN亀梨和也のスタイルなのかどうか。 グループだからこそ、KAT-TUN亀梨和也が成り立つのでは?と思う
typhoon1013 (5月28日 10時43分)

後半のプッシュはナイスアシスト??きっとなんか決まってるな〜^_−☆期待しとこっ??#亀ラジ #kattun #亀梨和也 #nack5
aikame223 (5月28日 10時43分)

最初はどうなることかと思ったけどソロ活動に言及してくれてありがとうございました? 昭島のふみやさん! #亀ラジ #亀梨和也
nmorizo (5月28日 10時42分)

( ´∀‘)「そりゃ、男も好きだよジャニーズ!って思えるお仕事していきたいと思うので」男の憧れ系?それともワンチャン?? #nack5 #亀梨和也
kamechia223 (5月28日 10時42分)

私は!歌って踊る亀梨和也がみたいんだ!!!!!!!
kame_k0223 (5月28日 10時42分)

ジャニーズ好きなメンズ増えて欲しい!? 特にKAT-TUNならなにも問題ないよ??(笑) ?RealFace #nack5 #亀梨和也
AZuMin0731 (5月28日 10時42分)

@hEvNbV 亀梨和也です よろしく
kk45359754_kk (5月28日 10時42分)

男性ハイフンさんだからさらっと聞けるんだろうな〜今後が楽しみだな #亀梨和也 #亀ラジ
urasima_ride (5月28日 10時42分)

「かめなしくん 演技が上手いし 歌もダンスも上手いし あの〜 亀ちゃんCD出したりしないんですか」 って、ふみやさんこの流れ素晴らしい!!! 本当にソロライブ、ソロCDリリースお願いします! #亀ラジ #kattun #亀梨和也 #nack5
pinkshoe223 (5月28日 10時41分)

リアフエ #亀梨和也 #nack5
chii_KloveKA223 (5月28日 10時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リフレッシュ口座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。