SSブログ

本馬場入場

NHKの日本ダービー見てるけど、本馬場入場前のロードクエストの生産者の夫婦の映像見てたら泣けてきた。ごめんね、池添じゃないから今回買ってないのよ。あとNHKマイルカップ使わなかったら印もっとつけたんだけど
sagachastaygold (5月29日 15時39分)

ノリさん本馬場入場で既にポツンしてたのかw
turf0 (5月29日 15時39分)

15の子パドック興奮してて 本馬場入場落ち着いてて また今大興奮しててかわいい??(´?ω?`)??
keibakakko (5月29日 15時39分)

パドック本馬場入場を見てのダービー予想。 ◎サトノダイヤモンド ○マカヒキ △リオンディーズ △ヴァンキッシュラン
mokascarlet (5月29日 15時37分)

本馬場入場。 #日本ダービー pic.twitter.com/QEMfUjGVqD
hiroshimayuu (5月29日 15時36分)

ダービー本馬場入場 pic.twitter.com/7dS7u0viUX
TopSeller2002 (5月29日 15時33分)

やっぱり本馬場入場はグレートエクウスマーチだな。つかなんで国歌独唱が桐谷健太だ???歌えるのか??ちょっと前まで萬田はんとこで舎弟やってたのに出世したもんや( ̄▽ ̄)
yassan0203 (5月29日 15時32分)

本馬場入場 pic.twitter.com/srdjoMV4g0
scherzo_243 (5月29日 15時30分)

リオンディーズ、首振りまくりの本馬場入場だったね。大丈夫かなー?彼氏はリオンディーズ本命だったなー。
icegate1227 (5月29日 15時29分)

本馬場入場。大歓声があがったのはディーマジェスティとマカヒキの入場時。さあ盛り上がってまいりました。#日本ダービー pic.twitter.com/0zypDQKNxE
takatsukat (5月29日 15時29分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

主砲レースだったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。