SSブログ

ポカーン

お兄ちゃんの打席をベンチから「に、兄ちゃん…」て毎回口ポカーンてあけて見つめるりょたちゃん好き
arai_t25r32 (5月29日 18時43分)

昼間録った冨田勲さんの特番を観ている。この人本当にスケールが違うというか、ポカーンと口を開けて観ている。
minori_ironim (5月29日 18時40分)

@Jyuuushimatsu14 空から兄さんが落ちてきたのを見てバルス食らって目がぁ目がぁってやって終わった( ?д?)?????←
matsu6totty (5月29日 18時39分)

赤ちゃんめっちゃ可愛かったよ? そして新築一戸建てのスペックが過ぎてポカーンとしたよw
y1118j (5月29日 18時37分)

@kiki_nekozuki ( ・д・ ?????…
hananeko_0501 (5月29日 18時34分)

@Aooooi_Ocha 優等生や( ・д・ ?????…
RINchan_FF (5月29日 18時34分)

………………で?( ´?ω?` )????? ってなってるなう└( 'ω')┘???????
srt_tadus (5月29日 18時33分)

( ?Ω?) ポカーン
F_erris (5月29日 18時29分)

大学で美術サークル入って、楽しかったけどレベルがちがいすぎてポカーンってなって、モチベーションがむしろ下がってしまったような気もする。ぼんやりと。
sh0ran (5月29日 18時28分)

@HAMANASU_RX ?????(´Д` (´Д` (´Д` )…い、いま、スコアを確認したぜ…。べろんべろんにナメられましたな、大谷伝説の幕開けを派手に祝ってしまったようじゃの。
mattari_error (5月29日 18時26分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リブログのための情報FC東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。