SSブログ

遅延証

遅延証ってどこにおいてあるんや、、
rsks_tuba (5月30日 8時43分)

@127MakoYanagi 最近愛用してる遅延証あるから萎えてない??
pnmug5ig3r (5月30日 8時42分)

電車遅れてるみたいだしわんちゃん遅延証もらえる?
12141002_ (5月30日 8時41分)

バスの運転手さんいい人だった 遅延証ラス1〜??
norika1218 (5月30日 8時41分)

電車で目覚めたらとっく着いてる時間だからまた折り返したかと思って震えた、、遅延証って2枚くらいもらっちゃう癖ある??
mmkp21r (5月30日 8時40分)

駅員が遅延証を見守ってたから取りづらかったけどなんとか6枚遅延証貰えた!
g8749814ryouta (5月30日 8時40分)

遅延証出して欲しい
jonsumisus (5月30日 8時40分)

いっっっつも思うけど大江戸線はどこで遅延証出てるの?早く出たのにギリじゃん!しかも走ったらギリ間に合うっていうパターン…も〜〜ママを怒らせないでよ〜〜!
happiness_325 (5月30日 8時39分)

遅延したため遅延証もらえたのでチャリで急ぐ諸君を眺めながら優雅にモンスター決めながら歩いてる??
Kibbxmari (5月30日 8時39分)

20分の遅延証をgetしてしまった〜 全然間に合うけど行く気失せる〜
fu___ymmn (5月30日 8時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

林家三平関連の記事女性専用車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。