SSブログ

却下

35階からのメンバーは統率80以上を意識。 私の場合、元のガチパが日本号、明石を岩融、長谷部と入れ替えたメンバーなんだけど、この二人は刀装が少ないので却下。明石は金盾+金軽騎+統率3の馬に乗せれば80越えるし、日本号は3スロなのでそこで穴埋め。
shira_fai (5月30日 14時43分)

@SehaClub 怖いよう(´; ω ;`)意味不明な決裁書あげるのはいいけどぼく却下しちゃうよ
RiockriockRiock (5月30日 14時43分)

@N2bN9     其 れ は 却下
Lips_ux (5月30日 14時42分)

???却下。
sagyoualexbot (5月30日 14時42分)

社員旅行の計画たてなきゃいけないんだけどどこがいいのかさっぱり。シンガポールは光の速さで却下されたわ。行きたかったのに。
tgmtk (5月30日 14時42分)

爽健美茶って名前もいいけどあだ名が思いつかんから却下?
shomasaLOVE (5月30日 14時41分)

うわぁ、あおくんうつってるww はるみんさんもいるww てことでパンフレット持って帰ってきました。 一人暮らしのページであおくん紹介されたのにあおい部屋載ってないじゃん!苦労して片付けして撮ったのに!あおすぎて却下された!?笑 pic.twitter.com/cd9OVAsrhU
sorasora_td (5月30日 14時41分)

毎回私の提案はありとかいいつつも却下されて、自分の提案をとおすくせに、話全然すすめない。学べないの?
yunhuu (5月30日 14時40分)

子供が親を「呼び捨て」「ちゃん付け」 そんな親子は「気持ち悪い」か(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-… #Yahooニュース 親は友達ではない。 よって我が家では却下である。
t0927m0825 (5月30日 14時40分)

スタンプが一個の画像がダメって却下された。帰ったら直さなきゃ (?????)
milotickles (5月30日 14時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

たこ焼き重傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。