SSブログ

重傷

@Contra_Role 骨折などの重傷の(話題の写真よりもおそらく重い)場合であっても、傷害罪で略式罰金は割とよくありますよ。示談の有無がかなり影響しますが、示談がなくても罰金で済む場合もあり一概にはいえません。
lawkus (5月30日 15時43分)

38階がクリア出来ない(カンストでも重傷になる)
safi88_33smsm (5月30日 15時41分)

@877ako 35階辺りからめっち刀装剥がれまくんない?重傷なって進めないんんだけど?
kuchoereli (5月30日 15時40分)

負傷兵はまだか!!重傷者の救護が終わり次第、俺と紅覇は発つ!!
r_kouen_bot (5月30日 15時40分)

@papipapipoonnn 無事でよかったね!重傷の人も命に別状ないみたいでほんとよかった。
___ayk___ (5月30日 15時39分)

山に置き去りにされた男の子も、ファンに刺されて重傷の女の子も元気で戻ってくるといいな
yasumerochan (5月30日 15時37分)

@yamibe_bot 重傷?
mochikomekome (5月30日 15時36分)

???準備してたら重傷に オ・ノーレ
Mikell_candy (5月30日 15時36分)

これだけの重傷を負いながら長門は何もなかったように言った。  → (憂鬱194ページ) nagato ちがう
sato_clarisse (5月30日 15時35分)

元AV男優のひでさん、30ヶ所以上も刺され全治一週間の重傷 ln.is/kbtit.blog.fc2…
GNalpaca (5月30日 15時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

却下買取サービスをぜひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。