SSブログ

無気力

RT @Myboom_tweet: 無気力すぎる猫の階段の降り方www pic.twitter.com/uJ3VT55Z93
tanaka0815 (5月30日 17時43分)

RT @takano753: でもデビルマンより先にトラウマになったマンガはたくさんある、例えば「アトムの最後」、番外編だけどこれ小学生の時に「いつものアトムだろう」と思って読んであまりに陰鬱過ぎるというか衝撃過ぎて2週間位無気力になった。 https://t.co/Tj4PW
carouselseve (5月30日 17時43分)

無気力
floor_ree (5月30日 17時43分)

思ったより浪費してない!無気力にもいいところあったわ
shinadamiho (5月30日 17時42分)

高校3年の後半あたりから無気力症というか何かに没頭できてないから何かに没頭できる能力を取り戻したい
vescovo_17 (5月30日 17時42分)

このまま本当に届かなかったら頑張れる意義を一つ失って無気力人間になるぞおい
3Ag760 (5月30日 17時40分)

【ローズマリー精油効能】 精神を高揚させる。無気力や憂うつによい。自分の能力に自信が持てる。心臓の拍動を強める働きから低血圧、手足の冷えに効果的。集中力をアップ。筋肉の強壮、筋肉痛やこりに効果。咳や気管支炎、去痰にも。 #バリ島 pic.twitter.com/tD1DzbukoP
buttercupBali (5月30日 17時40分)

無気力感はんぱない てか指痛い
6a3a0322 (5月30日 17時39分)

@knhbot 無気力ちゃん
x0_rk (5月30日 17時39分)

@otgn0138 黒尾ももちろん好きよ( ?ω? ) でも俺無気力組が好きなんよ
kahocci1925 (5月30日 17時36分)


nice!(0) 

nice! 0

あっちゃんクラスメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。