SSブログ

エナジードリンク

そろそろ気持ちの問題では済ませれないぐらいエナジードリンクの効能実感した
copula_sdvx (5月31日 1時37分)

エナジードリンク飲むと意外と夜も動けるな 次の日寝てない反動が怖いけど
myukk (5月31日 1時35分)

わりとマジでエナジードリンク何本かキメたい
0608_yukisaku_ (5月31日 1時35分)

初モンエナでこれってほんとにエナジードリンクなのってくらい効かない俺は異常なのか
yowane1103 (5月31日 1時34分)

家系ラーメンとエナジードリンクみたいな早死にしそうな嗜好品から逃れられない
geki_coda69 (5月31日 1時34分)

とりあえず来週までにエナジードリンク蓄えてテストに備えよう
saockeret (5月31日 1時33分)

@ritoning8810 夜更かし&ついさっき飲んだエナジードリンクが原因かと思われます…w 夜に飲むもんじゃなかった。
FUURYUU10 (5月31日 1時32分)

@azu3ba エナジードリンク
teshimajo (5月31日 1時32分)

@rain__FF そこまでいくともう身体がエナジードリンクを栄養分と勘違いしてしまってるのでは0〜( ?' 3っ   )っ
mena_gc (5月31日 1時31分)

エナジードリンクはHP全回復してくれる代わりに1回の使用につき最大HPが1減るようなものってツイート見て絶対手を出さないと誓った
dek0_mayu (5月31日 1時31分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。