SSブログ

経緯

山本勝夫命「寄せ書き日の丸」ご遺族捜索のお願い(2016-0530) 旗の提供者:ワシントン州在住米国人 入手経緯:不明(アストリアのコロンビア川海洋博物館でOBON SOCIETY... fb.me/1fDiNxVt3
OBON2015 (5月31日 12時43分)

@Rakurakuraki 水銀温度計が出てきた経緯はわからんけど、ガラス製で、熱で膨張するのを利用して作られてるやつ。 理科とかで使うやつの体温計バージョン。 水銀は人体に与える影響大きいんじゃない?三大公害に何個か水銀中毒があったと思うけど
g_haijin2go (5月31日 12時42分)

いや、トカゲに関して??・というか ドラゴンとかそういう空想の生き物の元って何だろう? っていう好奇心で調べた経緯があるだけで 生物にはそこまで詳しくな(ry
S2abing (5月31日 12時42分)

RT @megyumi: あれ、そうすると野村美月の「吸血鬼」シリーズと全く同じ経緯では>5巻打ち切り宣告受けたけど作者があえて完結させず ということは単行本判型で続きが……?
SagamiNoriaki (5月31日 12時42分)

@dkdbwids おやすみ、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にて!ゆっくり休んで明日もパワー全開だね!
prism_i_vail (5月31日 12時41分)

ガクト本人はマリス時代を全く黒歴史化してないけど、辞めた経緯があれだから本人よりもファンがガクトを黒歴史化してる節がある感じがする
neohatch7 (5月31日 12時41分)

あーけどキャンティコルンとかでてくるしキールとかの経緯みんと今回あんまりわからないよねー 本も添えればええのかな?
souha0901 (5月31日 12時41分)

@dkdbwids こんばんは、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にてさん。日中はお疲れ様でした
nasbot (5月31日 12時41分)

@bonbon_march ああああああググったキスした経緯ヤバすぎないか、ピッチャーが緊張してたからキャッチャーがキスしたってほんまかよ、しかもちゃんと効果があってピンチ切り抜けたとか商業BLかよ…………
iyu__m (5月31日 12時40分)

【大阪】民団が大阪市に対し、住民投票権を求める要望書提出「経緯や実績を鑑みて、生野区は住民の20%以上が在日韓国人」 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/44026…
abck50 (5月31日 12時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

内定代休関連の話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。