SSブログ

広島城

新キャラは広島城なんか。吉田郡山城より先にきたな。なんか艦これの新キャラと言われても違和感ないけど…。計略とかも…。 pic.twitter.com/zs2OVXqVPe
starship1996 (5月31日 16時42分)

珠が今回実装の達成報酬で25個補充→今回登場の広島城ちゃん2回目でお迎え(´;ω;`)やったよ…… p.twipple.jp/mdEh8
Moontenor (5月31日 16時41分)

今日の追加は広島城かー。三大平城揃ったのね。
midori0103 (5月31日 16時38分)

城プロRE攻略速報 【城プロREまとめ】 : 【城プロRE】5/31(火)メンテ終了 歌舞バランス調整!!新城娘 ★6広島城追加 ・月山富田城に改壱追加 「白き牡丹と黒烏」後半開始など oshiropro.blog.jp/archives/38265… #城プロRE #城プロ
shiroproREsoku (5月31日 16時38分)

広島城ちゃんの御嬢の私服がえっち過ぎてたまらんわ。アレで安芸弁喋ってみ、もうぶち最高よ
_chi69 (5月31日 16時37分)

広島城のステみると、うさぎが湧きまくるステージみたいなのくるんかなと思ってしまう。
nobyuki_bot (5月31日 16時36分)

広島城いいな −w−
Cattleya_0w0 (5月31日 16時36分)

む…新しい子は広島城か
mijinko_polpo (5月31日 16時35分)

ただし気が付く前に通常で広島城ちゃんを狙って溶かしてしまったため、10連には足りないもよう・・・・
ice_linko00 (5月31日 16時35分)

10連2回回したけど広島城ちゃんこなかったファッキュー千狐
uzushio120 (5月31日 16時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。