SSブログ

ディープキス

大きな船が港から出ようとしています。 そのとき、船が汽笛を鳴らしました。 それはどんな音?長さや回数など、 詳しく説明してみてください。 これはあなたの「ディープキス」の長さや回数を表します♪
1min_shinri (5月31日 3時38分)

だから寝起きでも頼まれたらなんの疑問も抱かずにスッと兄にディープキスするしおでん屋台で脱糞するし兄が透視能力を身につけたという美味しい話をスルーできない
kiga8to2 (5月31日 3時36分)

帰り際に無理やり????????されちまったよ 津田
hiragaku_36 (5月31日 3時33分)

@yami_natsumi ディープキスしましょう…
kiry_aa (5月31日 3時29分)

@asxce_bot ディープキス
m_m_s_07 (5月31日 3時20分)

レイヴン「この前、真っ暗な倉庫に押し込まれてディープキスされた事があるんよね。誰か来たらどうすんだ馬鹿野郎と思ったし、今思い出しても腹が立つわ」 ユーリ「嫌がらなかったくせにな」
Need_youtov (5月31日 3時18分)

寝てる彼にこっそり近づいて、こっそり取り出して舐めようとしたらいきなり腕掴まれて引っ張られて、「寝込み襲うって○○にしては大胆やな。」って言われてディープキスされたい。
8_moso (5月31日 3時17分)

ディープキスで移された喉風邪という文章を理解することができない
0220kuro (5月31日 3時14分)

この前のディープキスで移された喉風邪がなおらない
maruchi_zun (5月31日 3時13分)

ディープキス上手くなりたい。
denpaarisu (5月31日 3時08分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

週刊EXILEマシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。