SSブログ

ランサー

言峰三人のランサー二人にギルガメッシュ三人だろ? 五次峰がどこまで耐えられるのか。このカオスな空間に
sira_rudo_bot2 (5月31日 5時40分)

ランサー不足の俺氏今回のイベキツいかも…
thesnowman0000 (5月31日 5時40分)

よくもぬけぬけと言えたものだな。惚けるなよランサー、どうせ貴様がソラウを焚きつけたのであろうが
Lord_ElMelloi (5月31日 5時39分)

冷酷な氷よ、氷結の魔女の裁きを・・・フリーズランサー!!
titania_bot (5月31日 5時38分)

なんかおかしいとおもったらセイバーにランサーで挑んでた
Fal_com_pbw (5月31日 5時38分)

@EiRiN999 ランサーは笑っちゃうからやめてwwww アサシン全体宝具だし引いてみようかなぁ……と!
gentle_pero (5月31日 5時38分)

ランサーないから今回のイベントすっごいスルーしたい。 なんでランサーそんなに渋るのか。
konbu_max (5月31日 5時35分)

それはドライバーのための進化三菱ランサーエボリューションIX
mmc_catchcopy (5月31日 5時35分)

ランサーウォーズってかただのインフレ
2t2b5k (5月31日 5時32分)

酒呑童子イベントかと思った? ランサーウォーズでした!!
2t2b5k (5月31日 5時32分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

マシュ五月晴れがいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。