SSブログ

りーちゃん

@c1127yurie りーちゃんおはベク〜 ? 今日運動会p(*≧ω≦)/ ??????♪ お弁当美味しそうだよ〜! さっぱり素麺いいね??? どれどれみたい……見れない…… 前2人デカイ〜(><)(?????)? pic.twitter.com/j8JV5oKCBi
exobaekme (5月31日 6時41分)

@SyOuNeN_Re_ ぬ?もう目が覚めたのか、りーちゃん。@ セコムP
vVEXENvbot (5月31日 6時40分)

@memememememe28 元気してた( ; ; )!こんなしょぼい動画しか作れなくて申し訳ない( ; ; )!めありーちゃんの曲によって力強くなったり可愛らしくなったり大人っぽくなったりさわやかになったり切なげになったりする歌声だいすきです!!!素敵な1年にしてね!!!
sato_rib (5月31日 6時38分)

@sor_jj0903 りーちゃんが私を持ち上げれたんだからきっと大丈夫です??
kkmn___yy (5月31日 6時37分)

@midorin1211 みどりー(ちゃん)! むーと3人でご飯いこう?
0531_tf (5月31日 6時36分)

@SyOuNeN_Re_ わうーう… わう!…zzz…(りーちゃん。@セコムPのだした ものおとに びっくりして ねごとをいってる!▼)
Riolu_BOT (5月31日 6時32分)

@sherwood_rh おはようりーちゃん(*´ω`*) 足大丈夫?サンダルよりも足が心配だよ〜?
popun11_hana7 (5月31日 6時31分)

@SyOuNeN_Re_ にゃん!(おはよう、りーちゃん。@セコムP!
MeowWow_bot (5月31日 6時31分)

(??ω?)っ【おはよう♪主ならまだベッドでヨダレたらして寝てるよbyりーちゃんbot 】
SyOuNeN_Re_ (5月31日 6時30分)

へえ!よかったねーりーちゃん!第一歩だね!や、第三歩…第四歩くらいかも!
yasuhara_aoi (5月31日 6時30分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

五月晴れがいいざいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。