SSブログ

さくらたん

このPVのさくらたんがかわいすぎ
sa0rinnn3223 (6月1日 21時43分)

さくらたん12位か〜( ??????? _??????? ?)
cn_rn57 (6月1日 21時42分)

さくらたんおるやん twitter.com/tapirnomitayum…
leonpopoi (6月1日 21時42分)

きっと、 さくらたんやぱるるやみぃちゃんとかはまだまだ順位上がるよね!! 大丈夫なはず!!? なこみくが心配...? 2人ともランクインしてほしい!!!! 順位に差がついちゃうと辛いから 近い順位で呼ばれてほしい!!
1017Nagi (6月1日 21時42分)

まゆゆ、このまま気を抜かず。 9位から16位の差はほぼないから、さくらたんも全然いける
mayuyuconan (6月1日 21時42分)

@A_coitny さくらたんこれから来そう?!なこみくね!!!わたしも奈子ちゃあああんってなったよ(笑)HKTつよい… 今わたし地味に坂口渚沙ちゃん推してるんだよ??
___n13my (6月1日 21時42分)

総選挙の速報ヤバいな。さくらたん12位とかどうしたの?って感じ。兒玉さんに負けてるやん。そして須田亜香里さんが5位と。スゴいな。
jetjun_yokozuna (6月1日 21時42分)

@s258901224 全体的に波乱だったね、、、 さくらたんとはるっぴもびっくりした。
MHashidume (6月1日 21時42分)

さくらたん頑張ってくれ!! 応援してる!! pic.twitter.com/A1Dp20LMbt
OtaiyoSan (6月1日 21時40分)

そくほう・・・さくらたん12位 TT ・・・うそ〜ん!
ahchama777 (6月1日 21時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

りかちゃん置き去りの情報収集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。