SSブログ

クーラー

【Cana狩猟団*鉄則】 *『ありがとう』と『ごめんなさい』 *楽しくハント *惜しみない粉塵 *クーラードリンク持った? *『きゃなしゅりょうだん』と読める #Cana狩猟団 #mhX
kanamiyagishi (6月2日 8時43分)

今日の電車は座れてないけど満員じゃないしクーラー効いててなかなか良いね(遅刻)
mosao1224 (6月2日 8時42分)

出かけるより、クーラーのきいた部屋でゲームをするのがいちばんだだよ
Pusan_bot (6月2日 8時42分)

思ったより早く準備おわた!そして,クーラーつけてたけど外出たら寒かったw ふつーに涼しい(?ε?|||) 服装ミスった!さむいo
momoko_0202 (6月2日 8時42分)

地下鉄のクーラーつけすぎやろあほか??
madoka_0414 (6月2日 8時42分)

「わたくし達は緑茶でも淹れます?」 「ミルクセーキがいい」 「卵も牛乳もクーラーボックスに入れてきましたから作れますよ」 「おー」 「すごいです」 「で、どうする?ミポリン」 「発砲をやめてください」
takeyo (6月2日 8時41分)

半袖で電車乗ったらクーラーでやられた おなかぐるぐる〜
poteto0918 (6月2日 8時41分)

CPUはクーラーは虎徹使ってますね..
__XEoN__ (6月2日 8時41分)

車内クーラーついてない やっぱり東武はクソ
gin_904pad (6月2日 8時41分)

あっついから下着で最近ねててんけどあのアホが熱いとか言ってクーラーつけよったせいで今ごっつさむいんやけどっ!
Deieren (6月2日 8時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

男子バレーの結果お祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。