SSブログ

まさる

@ww_kane 女性というものは不思議だね。バラの花束は、どんなワイロにもまさる。(神恭一郎)
WSworld_bot (6月2日 2時40分)

何をおすそ分ければいい!? まさるくんのフェレット顔かな!?
koh_1mana (6月2日 2時33分)

【定期】え?ろ、ろんりーま、まさるだって?し、知らないなぁ…誰だそれ?ヒューヒュー
secret_ronry (6月2日 2時32分)

まさるくんのおすそ分け待ってるぽんずさん
mzk_bt46 (6月2日 2時30分)

ツーショ眺めて、レポ読んで、またツーショ眺めて、まさるくんアップして、距離感アップでみて、また引きで見るってのもう1時間はしてる
koh_1mana (6月2日 2時29分)

@apo11TK まさる君最近日曜日仕事だからまさる君が仕事だったら確実に行ける?(´>ω<`)? ってかピクニックってどこ行けばいいのかな笑 横須賀にどっかあるかな( -?_-? )?笑
kaiminmarin (6月2日 2時27分)

ツーショのまさるくん(呼んでみた)の顔フェレットみたいでほんと可愛い笑う、、、、
koh_1mana (6月2日 2時26分)

@masaru_steed400 走る近所迷惑wwww まさるくんみたいな背もたれほしい?
_hrn13 (6月2日 2時26分)

まさるさんのツイートのPOTGの アラームにしたい。 あっ でも 息子が「死ね 死ね 死ねぇぇぇぇぇ」って言いながら起きたらイヤだなw
hiyoko6660 (6月2日 2時24分)

結婚は、自己と同等のごとき者とすべし。自己よりまさる相手は伴侶にあらず。主人を得ることになる。 クレオブロス(ギリシャ)
kekkonkon (6月2日 2時16分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。