SSブログ

花火大会

そいえばきのう花火大会でひさしぶりに9forさんにあった(笑)
m1a1n2h2 (6月3日 8時43分)

昨日異性と花火大会行った奴は全員大学に落ちろ
HMR7_ (6月3日 8時42分)

@charlie_b_dv この時期に花火大会なんだ〜〜
chai23hm (6月3日 8時42分)

ぁあ!!!もう!!!!!!花火大会行きたい
tfs6_suu3 (6月3日 8時42分)

@Rapunzel_Diet うん? でもね、お互い社会人でなかなかに難しくてね? だから花火大会とか憧れちゃう?
haanaa_0 (6月3日 8時42分)

RT @maika____: ?花火大会まとめ? どれかは絶対行きたい? pic.twitter.com/5YRVQRVEpZ
yuuchan1189 (6月3日 8時42分)

今日は逗子の花火大会
moi_moi_nyt (6月3日 8時42分)

@lovexxx2357 @SzY9k13 そもそも雨降るのにレジャーシートに傘さすのがばか(笑)そりゃ流れてくるよね(笑) 花火大会はカップルうじゃうじゃいるよ?
3ta3_i4 (6月3日 8時42分)

今年はたくさん花火大会も行きたいし花火もしたいー!
michele_japan31 (6月3日 8時41分)

今日、逗子の花火大会なの? 行ってみたさ
shintaro2883121 (6月3日 8時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

師匠小鼻を網羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。