SSブログ

韓国

新大久保韓国語しか聞こえてこねぇ
pz_misaki (6月3日 9時43分)

みなさん、目覚めて下さい。 朝鮮人韓国人中国人が、居る限り 日本人は毎日毎日殺されたり自殺に追い込まれます。在日のクズを日本から永久追放しよう。
NESTA02130420 (6月3日 9時43分)

韓国海軍の軍人を初めて生で見た
arthor (6月3日 9時43分)

ゆうこちゃんに教えてもらった韓国語の教室来月から通う???? とりあえずお試し行ってみる????
xxjbxyg (6月3日 9時43分)

いま職場の方から韓国土産をいただいたんだけど、チョイスがよくわからなくて戸惑ってる pic.twitter.com/NVcT9jqqbl
tokoritomotori (6月3日 9時43分)

【韓国STX造船海洋破たん】 会社更生手続き開始 【韓国STX造船海洋破たん】 会社更生手続き開始 kumasan55.com/antena/?p=2453
machino903 (6月3日 9時43分)

【ヘイトスピーチ法】「繰り返されるならみずから命を絶ちたい」在日韓国人や在日朝鮮人などの平穏な生活は強く保護されるべきだ|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/47695… @hoshusokuhouさんから 朝鮮人が諸悪の根源 認めないから問題なんだよ 日本人の安寧を返せ
jerritama (6月3日 9時42分)

[日本、韓国の造船業公的金融支援に問題提起] 一言で言えば、世界は韓国のプラクティスを「国ぐるみのダンピング」とみなしているってことです。許してはならないし、おそらく日本以外の先進諸国も問題視するはずです。 bit.ly/2879o80
long_live_hinom (6月3日 9時42分)

RT @sirubamaru: ◆【中国・韓国・在日崩壊ニュース】から[【これは酷い】反日売国企業の就職情報会社マイナビが、韓国の求人情報サイトのジョブコリアと業務協約を結びソウルで『日本就業成功戦略説明会』を開催]在日激増で犯罪が激増だ!韓国人の入国絶対反対!!
sumiremiya (6月3日 9時42分)

RT @baek_chani: 韓国のインチョンにある ウォルミテーマパーク?????? 韓国の素敵な遊園地?? 屋外と室内があって大人から子供まで楽しめる?? 色々な撮影も行われていて 夜になるととっても綺麗? ??済 pic.twitter.com/PJwpOglfJA
kyoeitasei (6月3日 9時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

小鼻を網羅スピコラ弱体化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。