SSブログ

パスポート

パスポートセンターのすぐよこ…琵琶湖 pic.twitter.com/gYzSQY5hSZ
gray_mof (6月3日 12時43分)

@akkiy_0926 パスポートもお金も無くて土下座した…(´;ω;`)
NAOTO_DW (6月3日 12時43分)

パスポート用の証明写真を窓口にだしたら,係の人に「この頭につけてるリボンも写りますが,大丈夫ですか」と言われたり 自信満々に『大丈夫でス』ッて言ってやりましたZE (高橋みなみ/AKB48)
idolmei (6月3日 12時42分)

国連非加盟国一覧見てたらネタかと思う国があった「全てが面白すぎる」「腐女子は知ってる人多い」 - Togetterまとめ togetter.com/li/982041 @togetter_jpさんから 国なんだけどパスポートとかは無いんだろうなと
mitsu3377 (6月3日 12時42分)

田園都市線沿線民 映画→南町田・二子玉川・渋谷 買い物→南町田・たまプラーザ・二子玉川・渋谷 川崎に行くのはパスポートをとるときだけ
kenken8607 (6月3日 12時42分)

@GD88VI12 あすか、パスポートとると??
maa4bb (6月3日 12時42分)

あ。パスポート作るのめんどいから良いわ。
TTD96u30 (6月3日 12時41分)

パスポートを取りに京都へ。 とても良い天気。とても良い気候。 これで旅行の日天気悪かったらすごく皮肉ですね(´ω`)? パスポート取るのに色々お母さんが用意してくれて偶然現場近かったお父さんにええ寿司食わせてもろてええ額お小遣いもらいましたよ。 いやーええ天気やわ
takeda77quick (6月3日 12時40分)

アイドルマスター シンデレラガールズ バナパスポートカード発売決定! web.hackadoll.com/n/7KqD #ハッカドール
yunehaorenoyome (6月3日 12時40分)

ITパスポート受かるかあやしくなってきた???????????
seisaman (6月3日 12時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Windows10が気になるくまちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。