SSブログ

ちあき

RT @sotaaa_i_24110: MCの時にみさこちゃんかな?が話してる時に日高さんがちあきちゃんの服なおしてあげてるのをみてとっても叫んだ #AAA #LEAPOVER #大阪城ホール #だっちゃき
aaa0914poem (6月4日 2時41分)

RT @dkfxh88: ちあき*かなた 女体化 pic.twitter.com/bN7QuUusEw
KANATASHlNKAl (6月4日 2時40分)

喝采/ちあきなおみ♪歌:栃木県一 jp.pandora.tv/my.koyahina/53…
KoyamaHinako (6月4日 2時40分)

ちあきぃ と かなた…!って名前呼ぶボイス最高〜
Gummo_doky (6月4日 2時39分)

じゅんむがちあきに寄せてきよんやか…?最近会いたすぎて自分の顔がじゅんむに見えてくる…
mj_hime (6月4日 2時39分)

ちあきさんイコール青のイメージは押し付けていきたい pic.twitter.com/D3NTbHBLjN
chak_tkk_ (6月4日 2時38分)

@satu_zy さつきちゃんがもりさわちあき推しになるとは、、、
aoiiin (6月4日 2時38分)

喝采/ちあきなおみ♪歌:栃木県一: youtu.be/UGPvSGFc7lA?a via @YouTube
KoyamaHinako (6月4日 2時37分)

RT @831pichichi: あしたはちあきちゃん おおさかうめだろふとで さいんかいあるって pic.twitter.com/RstOItesBd
mizukrg (6月4日 2時35分)

さっき、ちあきからLINE来たと思ったら、営業でびっくりした(笑) まぁ、いずれ行ったるよ!日が合ったら!
shinya_skd11 (6月4日 2時35分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

たかの梅雨入り前って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。