SSブログ

中央線

最近は「中央線各駅停車はオレンジ色の帯」の時間に帰宅してるからなぁ・・・
TIP_on_tDiary (6月8日 9時41分)

中央線にダニエル・ジョンストンT着てイヤホンからパンク系の音楽音漏れさせてスーパーヒップホッパーズっていうグループのブックレット読んでる人がいる
YPFiGtH (6月8日 9時39分)

この時間の満員中央線は地獄だし人間のきしょめ部分めちゃにじみ出るな〜〜
_sgkc_ (6月8日 9時39分)

中央線遅れてるしのんびりいこ
hinanyaanya (6月8日 9時38分)

@LostHolyWings は!!!!!は!!!( ) 中央線なうなんだけど!!!もしかしたら3限も遅刻なんだけど!!!
pop___07 (6月8日 9時36分)

あれ? 八王子行きの電車全然来ないんだがなんでだ? 15分経っても来ないぞ?本当に中央線かこれ
ogyanpy (6月8日 9時34分)

中央線快速乗車なう。
CIWS_gt (6月8日 9時33分)

再開の見込みないってよ おいおいおいおいかんべんしてくれよおおおおお中央線弱すぎかよおおおおお
padx5ru9bkcn (6月8日 9時33分)

@oooooi_oyu 中央線:ショートディレイ
oooooi_oyu (6月8日 9時33分)

キリストの昇天聴きながらぼくも中央線中で昇天しかけてた(寝過ごすところだった)
izumi_lohengrin (6月8日 9時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クラウドアモーレをお探しください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。