SSブログ

インフル

インフルになったら会社に行けなさそうだけどな
taputesolove (6月8日 11時43分)

@congroo1001 インフル?www
octan46 (6月8日 11時43分)

@amiriru_HS びゃーびゃーならインフルじゃないと思うよ
koitan79 (6月8日 11時42分)

新型インフルかかった時に注射3本も打たれたことは未だに覚えておる 脱走しようかと思った
kanos_svsv (6月8日 11時41分)

風邪ひいたときってさ、 消化にいいもの食べるんじゃないの?? 昨日の昼カレーうどん 昨日の夜焼肉 今日の昼ミートスパゲッティ 一応インフル患っとるんでもっと 病人らしい食べ物にしてくださいwwwww
mosyako211 (6月8日 11時41分)

"smart_ism: なぬーーー! 今、小学校からメール。 何故か息子のクラスだけ インフルエンザ蔓延につき 学級閉鎖だとぉ! もう帰されてしまうぅ。 学童は、まだスタッフ来てないし どぉーしよぉ。" #罹患線
hunterkani (6月8日 11時40分)

"a_Kira99978: 小学校、他学年でインフルエンザ発症者が規定数を超えたため学級閉鎖との連絡あり。びっくりだよ。こんな時期にインフルエンザなんてかかるんだね(;゜0゜)" #罹患線 #免疫線 はあ?季節とか関係ねえから 六月は毎日あるわ〜
hunterkani (6月8日 11時40分)

ノロウイルス・インフルエンザになる人が増えてくるからマスクも忘れずに。#BOT
hinayumayuzumi1 (6月8日 11時39分)

@KIMchan_nico ぜんぶ痛いってことね(´????????`) 病院いった?インフルとかじゃないよね? はやく元気になあれ_( _´ω`)_?
nyaachan_k (6月8日 11時39分)

吹雪「風邪になろうよ!」円堂「吹雪・・・」吹雪「なんだい?」円堂[風邪って・・・どんな風邪だ?」吹雪「うーん。やっぱり強い風じゃないかな。」円堂「インフルエンザとか?」吹雪「え?」円堂「え?」
garyoku_inazuma (6月8日 11時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

真斗欠損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。