SSブログ

ノア

ノア、日本で一台しかないグレードになりました。(笑)
ep91_azr65_9001 (6月13日 15時42分)

@inoriminase2 ※ただしNOAH必須
rizu_uzir (6月13日 15時42分)

いや、エルノアいるから。 ???「攻撃力は?」 ベルマン「シェイン補正込み2300・・・」 ???「は?聞こえない?」 ベ「金髪だいしゅきっ!!!!!しゅきっ!!!!しゅきぃいいいいいいい!!!」
belbel009 (6月13日 15時42分)

そもそも既存のリトルノアのグッズって何があるんだ
moto_maid (6月13日 15時42分)

@San31Sa ノアたん)あれ、遊んでやってた下僕いないなぁ… オトちゃん)せいせいした…まったり?
zamanna0920 (6月13日 15時42分)

@mikosuki_siro あーレイラかノア使い分け出来るので入った人に合わせよっかなーって思ってたんです。
kontakunn (6月13日 15時42分)

Mark チケット|ミュージカル「黒執事」〜NOAH'S ARK CIRCUS〜 namashitsuji.jp
silo99_SD (6月13日 15時42分)

ノアの初期案とネモの初期案 pic.twitter.com/OnceMigvYM
inoriminase2 (6月13日 15時41分)

災難ってのはたたみかけるのが世の常だ。言い訳したらどなたか助けてくれんのか?/ロロノア・ゾロ
ds_gadget (6月13日 15時41分)

@darknoa0531 よしノア子。一緒に緑とピンクの桃色ツートンにしよう。
yokukoi123 (6月13日 15時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

東京新聞賞与が新しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。