SSブログ

台所

布団や台所用品買いなさいってばーちゃんがくれた?°(°´ω`°)°? 私がお金あげなきゃいけないくらいなのに… 有り難く頂いたよ? pic.twitter.com/4sF0aRzX3s
pippi520 (6月13日 17時42分)

どんな日もごはんを作るおかあさまたちは大変だ!!ピザの出前とりたい!!しかしなんでもない日にもったいないと思って台所に立ってしまう………( ´_ゝ`)
kiricoon2 (6月13日 17時42分)

台所にあったお菓子食べるよ! pic.twitter.com/HFhgd3cCHQ
0x129 (6月13日 17時42分)

長谷部「『今日も朝から台所で惚気話を聞かされた 雅じゃないからやめてほしい』『兄弟と一緒に洗濯物をしまっていたらペアルックのハートのTシャツが出てきてお洒落がわからん俺っちでもこれはないと思った 笑いすぎて作業に集中できなかった』など、被害者からの意見が寄せられております主」
heshi_kurimitsu (6月13日 17時41分)

RT @a_l_i_c_e_k: 父から『夏の風物詩』ってタイトル付きでメールきた。早いものだなぁ(肉球を台所下の板に当てて冷やしている) pic.twitter.com/XvnVf3DEwh
nnsn_22C (6月13日 17時41分)

ドーラ:部屋で掃除をしていたらシータが寄ってきて耳元で「おばさま、ゴキブリホイホイを台所の下に仕掛けておきました」と囁いた。「何で仕掛け場所を小声で言うんだい?」と訊くとシータは怖い顔をして「しっ!Gに聞かれたらどうするんですか!」と言った。シータは真剣だった
LAPUTA_copipe (6月13日 17時41分)

台所|・ω・)今日の晩御飯はとんかつでふ
trumpetcreeper_ (6月13日 17時41分)

@keolabo いやいや、ずっとバーチャで戦ってたわけではなく、台所の換気扇とIH周りとも戦ったよ(笑) マジックリン1本使いきるほど強敵だったぜ。バーチャは30分くらいよん。全然技でない(苦笑)
Bokkoshidaiku (6月13日 17時40分)

ジェルク「今朝台所でたまたま一緒になったテイルの手の甲に、ペンで『・牛乳 ・なっとう ・たまご ・天使、なぐる』と書いてあったから、セティラは気をつけて欲しい」
LSIO_bot (6月13日 17時39分)

ヨコタ定休日です。 お台所に立つと暑いですね(=^ェ^=) お身体に気をつけて。 pic.twitter.com/2PhJdaUaIA
beerkimiyo (6月13日 17時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ボロクソツキウタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。