SSブログ

楽さん

@yugin_sniwa それなんですよ…私も大和さんのバックゲットしたので女の子らしい服買わなきゃ…楽さんのも欲しかったけど服が…www
nrm0x0 (6月16日 10時42分)

@hime_nanase おはようございます!ご返答ありがとうございます。 ぜひぜひ陸くん2と楽さん2での交換お願い致します…!^^ お品物が手元に揃いしだい改めてご連絡させて頂きます。長期のお取引となりますが何卒よろしくお願い致します…!?
Un_knightsP (6月16日 10時42分)

アイナナ/アイドリッシュセブン/缶バッチ/交換/バレンタイン/ホワイトデー 【譲】画像参照 【求】同種十龍之介 現在、ホワイトデー楽さんお声掛け中。 梅田、大阪市内、都合が合えば東京での手渡しも可能です。 pic.twitter.com/nC9WwQW33L
my_rainbow_red (6月16日 10時41分)

@haniliko 楽が部屋から出た後「天は優しいね」「うるさいよ龍」とかいう会話してればいいのにね??(?^ω^?)??楽紡は付き合うまでの道のり長そうだけど楽さんはやく紡ちゃんをものにして!裏でスーパー高校生に「あなたのものになってみたくなる(意味違う)」とか言わてるよ!
tears_hsj (6月16日 10時40分)

やっぱ。楽さんってつむちゃんに惚れてるよね……。 やべぇにやけ止まんねぇ……。 楽紡こそ至高なり……。
Haikyuu_makkuro (6月16日 10時40分)

いおりんと環以外の学生時代の制服、 学ラン→大和さん、そーちゃん、三月兄さん、龍さん、天くん(13歳の時) ブレザー→陸、楽さん、ナギ なら個人的に萌える
fukuno_ex (6月16日 10時37分)

第3幕で楽さんと紡の結婚式か???(頭沸いてる)
haniliko (6月16日 10時35分)

楽さんと天かっこいい、龍さんあざとかった可愛い
zaizenhikaru072 (6月16日 10時34分)

@tears_hsj 天くんそういうことしそう?もうまじでうざがってそう?もうラビチャも久々だから色々すっ飛ばして会いたい。っていう楽さん可愛いな!?!?(※彼氏じゃありません)
haniliko (6月16日 10時34分)

楽さんは確保出来てるんだよ
i7_r7g8 (6月16日 10時33分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。