SSブログ

ハンバーグ

@syou_karen ハンバーグカレーやばなお?やばある
sanae_yabuchi (6月17日 12時43分)

男性が考える女性に作ってもらいたい料理ランキング 1位カレー 2位肉じゃが 3位オムライス 4位ハンバーグ 5位から揚げ 後は魚料理や酒のおつまみになりそうな料理も男性ウケするようですね。でも正直、毎回手料理考えて作るの正直だるいですよね^^
hair2016lady (6月17日 12時43分)

自家製、ハンバーグにビーフシチューかけた pic.twitter.com/cxuRbZR7Oe
Purench3 (6月17日 12時43分)

当たり前だけど、みんな学校なんだもんね、過疎上等。 実習たぶん補習になるしな、60点いってないはあれは。ハンバーグのところだしてくんのずるい。 ハンバーグまじハンバーグw
buruberiaiai25 (6月17日 12時43分)

亜双義:煮込みハンバーグを作るのに生のハンバーグを煮込んでミートソースになり、クッキーを焼けば練炭ができ、ラードと間違えて練乳入りの野菜炒めを作り、「ヤバめの錬金術師」の名を欲しいままにしてた探偵さんが、出張から帰宅後のオレを二週間で食中毒で病院送りにするという偉業達成。
sherlaso_bot (6月17日 12時43分)

RT @ailoooo1015: バーグハンバーグバーグの採用情報がやばい pic.twitter.com/atAKSqCTNf
hasunuma5386 (6月17日 12時43分)

今日は栃木県大田原市へ ランチは、のふうぞさんの 煮込みハンバーグです。 ライスおかわりできて 600円です。 pic.twitter.com/hVcoA68Bj1
spr27kh9 (6月17日 12時43分)

出たな、バーグハンバーグバーグの民だ!
romeo_nakamura (6月17日 12時43分)

レストランでハンバーグを食べたからアカウントが停止になった ?
Sorciere5o (6月17日 12時43分)

@Ami94132031 静岡の一部にしかないハンバーグ屋さんの名前だよ(笑)
ShanpleaN_Machi (6月17日 12時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

これまで以上にしっかり対応訴訟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。