SSブログ

伊達の刀

え?伊達の刀?竹と雀だから伊達の刀だよね??ね???
tms_kg (6月20日 17時43分)

伊達の刀でも上杉の刀でもど
be_lest (6月20日 17時43分)

伊達の刀か分からんばってん、もし本当に貞ちゃんならこれ用意しとったら仲良くなれるっちゃろ?? pic.twitter.com/xzviodYZAv
hakata_toshiro (6月20日 17時42分)

伊達の刀なら脳死周回覚悟
liquor_bone (6月20日 17時41分)

てかもし伊達の刀でといちせんせ来たらやばいな?やばいね?
I7aji (6月20日 17時41分)

伊達組クラスタ大慌てやんか… しかも政宗公の命日にあわせて伊達の刀がきたってことは…大包平は…(察し)
asuka46546 (6月20日 17時40分)

あっ、そっか政宗様の命日(6/27)もーすぐだからかな?伊達の刀説高くない?やっぱ貞ちゃんかな??
momokan_1121 (6月20日 17時40分)

@tkrb_ht 伊達の刀……!!貞ちゃん!!!
skmt_0012 (6月20日 17時40分)

伊達の刀だということは確定ぽい?
souyatouken (6月20日 17時40分)

雀と竹と蒼と首あてでもう伊達の刀は確定してるのかな?上杉も蒼のイメージだけど………
mikutsuri (6月20日 17時37分)


nice!(0) 

nice! 0

バーストシュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。