SSブログ

思春期

【ホワイトリボン】 思春期の性的少数者の自殺を予防を表したリボン。 その他にDV撲滅を示す意味もある。
blana54 (6月20日 20時43分)

RT @kansai_naniwa: 【レッスン?】 ○?絶対体の構造違う。もう嫌。わからん。? 神?こりゃ重症やな笑? 桐?ole oleとかどうすんねんww? ○?WEST腰振り多いねん!!こんの思春期集団が!!? 小?否めない…笑? ○?もー!!どうやんねん!!? #…
kfssm_chococo (6月20日 20時42分)

RT @tyoumiryou2525: 男性は幼い頃から可愛い可愛いと男女から言われ続け、思春期の終わりまでそれが続けば心理状態が可愛いとよく言われる女性と類似するようになり、女性が男性を意識するのと同じように男性を意識してしまい、ホモになる可能性が高くなるらしいのです。なので…
Shin_6324 (6月20日 20時41分)

思春期まっしぐらのへんたーいやでぇ
UMA_MH4G_bot (6月20日 20時41分)

@ibarakiniarazu 水戸市さーん!!!読んでくださってありがとうございます\(//∇//)\ 思春期はほんとに描きたくてたまらないテーマなので描いていてとても楽しかったです///// イエス下睫毛???次のマンガもがんばります?(^//ω//^?)
matsugeeeeeeeee (6月20日 20時41分)

『ゆとりですがなにか』見終わった。終わってしまった…このドラマほんと好き。私も、まだまだ思春期!人の失敗を許せる大人になりたいな。#ゆとりですがなにか
denpaponta (6月20日 20時41分)

はたして完璧な大人っているのかな? 人は誰も過ちを犯す、逃げる、怠ける、間違える、道に迷う、言い訳する 心の思春期は生きてる限り続きます。 だから、他人の過ちを許せる大人になって下さい。 しみたなー
littlebird888 (6月20日 20時40分)

【定期】{好きな曲 best5}~RADWIMPS編~ 1.会心の一撃 2.π 3.自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年 4.五月の蝿 5.揶揄 書ききれなかった(;Д;) #RADWIMPS好きな人達と繋がりたい #RT&フォローしてくれた人即効フォロバする
m0m69 (6月20日 20時40分)

RT @tyoumiryou2525: 男性は幼い頃から可愛い可愛いと男女から言われ続け、思春期の終わりまでそれが続けば心理状態が可愛いとよく言われる女性と類似するようになり、女性が男性を意識するのと同じように男性を意識してしまい、ホモになる可能性が高くなるらしいのです。なので…
kazu_jsb_naoto (6月20日 20時39分)

大人ニキビは思春期ニキビとは根本的に原因が違う。思春期ニキビは、成長ホルモンによるもので、大人ニキビはストレスや生活習慣でホルモンバランスが乱れてしまうことが原因。だから、肌だけに気を使っても治らない。睡眠・食事・スキンケアをバランス良く行っていくことがとても重要。
78ygp (6月20日 20時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

JAMbros1991 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。