SSブログ

今夜くらべてみました

火曜日は今夜くらべてみました!を見て寝るのがお休み前日の日課?
boxer_change (6月22日 0時43分)

今夜くらべてみました に出てる岡副麻希ってアナウンサーが、可愛いのに面白いwww
asamine0723 (6月22日 0時42分)

#ntv #今夜くらべてみました #勝恵子 別にいいですけど 「女子アナ目指すにはヤクルトと言わないほうがいい」 #swallows 失礼だな
earinyakult (6月22日 0時42分)

@shuko_y102 今夜くらべてみました、自己紹介の所、ガッツリ出てましたよー(^O^)/ 試験とかもヤクルトって言っちゃダメなんですね。スワローズでいいのかな… pic.twitter.com/K13q4oAWM8
giabi_ryo (6月22日 0時42分)

ハーフに憧れているのは…こじらせているよなぁ〜(  ̄▽ ̄)/ #今夜くらべてみました
neetspec800613 (6月22日 0時42分)

岡副麻希なんかいい?バラエティどんどん出て欲しい〜面白い?? #今夜くらべてみました
kmfk_Jyg (6月22日 0時42分)

可愛いけどアホだな・・・ #今夜くらべてみました
suminowo (6月22日 0時42分)

今夜くらべてみましたでさしはらさんが着てるシャツが可愛いな〜と思ってツイ検索したら、昨日某番組に出てたこじるりと同じ衣装だったって出てきてなんかワロタ
en_click49 (6月22日 0時42分)

セントフォースの1期生アナ勝恵子に質問する神田愛花。「税理士は事務所に紹介された人にするべきか、自分の知人にするべきか」勝「私は事務所から紹介された方とやってます」神田「でもズブズブにならないですか?」w@今夜くらべてみました
daidaictb (6月22日 0時41分)

岡副ちゃんってここまでの子だったんだな〜。決して「アナウンサーにしては…」ってレベルじゃなかった。 #ntv #今夜くらべてみました
moso_T (6月22日 0時41分)


nice!(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。