SSブログ

ため息

朝っぱらから 親2人から それぞれ夫婦喧嘩の愚痴を聞かされ 共感と意見を求められるとゆーね ため息出るわ
nanamerotin (6月22日 7時42分)

レッド「最近、ブルーが元気なくて…? マゼンタ「元からじゃない?」 レッド「そ、それはおいといてだな。ため息ばかりで常にやつれているんだ。」 マゼンタ「それは……恋ね。」 レッド「…!?」
gleams_bot (6月22日 7時42分)

@ryokun0513 ため息ついてどしたん?
TokiTekkinya (6月22日 7時42分)

今日は推しと半年ぶりのツーショ予定。 前にツーショ撮ってため息つかれた夢を見てどんよりしてたけど、夢は夢!久しぶりの接触楽しんできまーす☆
keeko17 (6月22日 7時41分)

アァ…………でもカネキくんが頭の中で作り出したヒデに言わせただけならなんでもありだよねぇぇぇぇ………(深いため息?
nekomachineko (6月22日 7時41分)

非番、良いなぁ…(九時からの仕事想像しため息ついて)
token_hiiro_nr (6月22日 7時40分)

@diva_miroir おはよう、クマさん(^ω^) ため息ついて、どうしたん?
kakuto141 (6月22日 7時40分)

?まさに神出鬼没だな? ため息まじりに神楽はいった。
kagura_pd_bot (6月22日 7時39分)

- 60秒 - 君の声が途切れ ゆっくりこみ上げ溢れ出す涙 胸で君を抱き しばらくして徐々に引き離す ぼうっとした眼差し 言葉を失った僕の唇 君のため息に心臓が止まる
kIm__InFiNiTe (6月22日 7時39分)

朝の博麗神社。憂鬱そうに空を見上げた霊夢は永江衣玖に尋ねた。「この梅雨空はいつまで続くの?」「今週いっぱいは曇りや雨が続きますね」 ため息をついた霊夢は比那名居天子に頼んだ。「てんこ、緋想の剣で晴れにしてよ」「てんこゆーな!! 剣はパパに取り上げられちゃったわよ……」「ちっ」
McpoNutsin (6月22日 7時38分)


nice!(1) 

nice! 1

炉心溶融を応援京浜東北線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。