SSブログ

忍ミュ

今回の忍ミュ、いままでより男性の割合高い気がした そんでキャストさんと照れながらハイタッチしてて微笑ましかった
ninnin512 (6月22日 22時43分)

忍ミュ行きたいけど一人じゃちょっと、、、ていうそこのきみ! 私が付き添ってあげるから挙手してください
bisuketto3 (6月22日 22時43分)

Rt> えびちゃんが忍ミュ参戦する、てことが公表されたときめちゃくちゃ感動したこと思い出す 嬉しかった 夢の共演。
aliceyabuki (6月22日 22時43分)

(忍ミュなら五段再演を死ぬほど推せます………きり丸………………………………)
syakurann (6月22日 22時42分)

【譲渡】?忍??????の譲渡先を探しています。7/17 17時2階6列1枚、2階9 列2枚×2 1枚6000円 連番、???可。手渡し又は振込後書留。送料はこちらで負担します。よろしくお願いします。#ninmyu7_re_ticket @Ticket_bot
tibikota (6月22日 22時42分)

今回の忍ミュワイヤーアクションと演出凄いぞ!! 観て!!
yukkitaso (6月22日 22時41分)

【譲渡】忍??の譲渡先を探しています。7/15 19時 1階17列1枚 1階15列 18列 23列 各2枚 連番????可 1枚7000円 手渡か振込後郵送 送料はこちらで負担。よろしくお願いします。#ninmyu7_re_ticket @Ticket_bot
tibikota (6月22日 22時40分)

うおおおお忍ミュじゃなかったら食満で参加したかったやつ(´;ω;`)
dragonic0109 (6月22日 22時40分)

@chiwaucha ですよね〜? あ、話変わるんですけど、あかねさん25日の忍ミュのあと予定空いてます…?もしお暇だったらよければお夕飯一緒にどうですか???
mogumogu_toukou (6月22日 22時40分)

てかさ!ほんとさ!忍ミュキャストさんさ!肩組みすぎじゃない!!? 鼻血が足りないんだけど!!!
poppo_tytuut (6月22日 22時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

保存料ってどう?リーダーニコ動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。