SSブログ

飛鳥

@sottijyanai ありがとうございます!飛鳥くん担当なので頑張りました(*^^*)w
satake_999 (6月25日 13時42分)

@ashu_0525 絶対言うと思った笑 飛鳥ちゃんの顔なら△でも入る笑
UtataneZzzzzzzz (6月25日 13時42分)

@ORENO_____ASUKA 勘違いしてたわ、飛鳥ちゃんTOとか俺かと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AsukaKaisen (6月25日 13時42分)

飛鳥くんが精神面とぽんぽんの両方でグロッキーになっちまうー!
l_ti_ (6月25日 13時42分)

@Y7322 おぅけぇ! おれは相変わらずの引きの弱さで、なぁちゃんも飛鳥も一枚も引けなかった…笑 なんか、在庫半端なく多くなってるように見えたんだけど気のせいかな? プレミア感がなくなってきてる気がするんだよね~
nao12_3vv (6月25日 13時41分)

ありすの直球に困惑する飛鳥はいいぞ。(いいぞ)
ally25mk (6月25日 13時41分)

今日飛鳥の剥がしはやすぎてつらいんやけど…
sibasiba_saikyo (6月25日 13時41分)

飛鳥推しの皆さん 着ていた衣装の報告と 盛大な事故レポ 待ってます?
Flybird46St2 (6月25日 13時41分)

飛鳥くん2枚目まできました
yuki_velvet (6月25日 13時41分)

果たして飛鳥も興奮して濡れる事があるのか? pic.twitter.com/fj343VHuLI
ty19830703 (6月25日 13時41分)


nice!(0) 

nice! 0

逆ギレぱない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。