SSブログ

オッドアイ

@ure ゆっくりと、相手の手が彼の腰に触れる。 「う……」 その瞬間、暖かい何かが全体を巡る。緩やかに、それは支配していった。オッドアイが、涙で揺れ。 「は、ん……っ」 蕩ける様な口付けに、期待してしまう。甘い、甘いーー。 「……また、か、」 こうしてまた何かに焦がれていく。
kanarokisousaku (6月25日 5時35分)

@sakuten2  5 程よいおっぱい 猫耳で隠れてる狐耳(実装予定)オッドアイ 薄い桃色の髪 黒いリボン  実ははてしなくある キャラ設定
sakuten2 (6月25日 5時23分)

@sakuten2  1 デューマン オッドアイといい 調整できる角といい 初期服といい すべてにおいてかわいい 強い
sakuten2 (6月25日 5時20分)

オッドアイの怖そうなお兄さんが自分の足に引っかかって転んでたのを見てしまったのサ
Liqumarx9251 (6月25日 5時15分)

・・・オッドアイは才気の印、何でも悪く考える事自体が悪い事よ。
liberaxeno_bot (6月25日 5時15分)

182cmの金髪のバッテンオッドアイが真顔で襲いかかってきたら誰でもビビると思う。
nanjakorya77777 (6月25日 5時13分)

オッドアイに挟まれて死ぬ 66点
KLEAM_SAN (6月25日 5時13分)

オッドアイの妖怪は腹パンです #lawsana
LawsonSanae_bot (6月25日 5時12分)

右目で見たら揺れてて左目で見たらそうでもなかったから右目は恋してるんだと思う 恋のオッドアイ的な
nogoyoso_bot (6月25日 5時11分)

「今、私の内部では前代未聞の大混乱が起こっているの」と彼女は電話越しに言った。 「ポパイみたいな男がその猿腕を振り上げて闊歩してるし、赤いスヌーピーが両目を青と黄色のオッドアイにして涎を垂らしてる。かと思えば、課長が人間の生と死について生真面目に語ってる。変だと思わない?」
specialyyy (6月25日 4時52分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

たくみくん栄養分関連は初耳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。