SSブログ

大泣き

うわ茶々様の泣き方で大泣きした…?
aco_817 (6月26日 18時43分)

なんか近所で大泣きしてる奴おるな
tpoknten (6月26日 18時42分)

よーし。 あと5分で休憩終わりー 昨日大泣きして寝たせいで若干目が腫れてるところがまた眠気を誘うのよね〜。 よし。 帰ってDisc2を見るためにも休憩あがりまーす
nekonosakiyama (6月26日 18時42分)

@Kyn_K819 ありがとぉぉぉ(;_;)(;_;) 嬉しずきる〜〜大泣きしちゃう(;_;)
haru330T (6月26日 18時41分)

@kouzimihama_bot くる〜!(焦りながら、大泣き。)
kurun_RL (6月26日 18時40分)

ティア「ふええぇぇえん!勉強してよぉおおお!!(大泣き)」
study_otoca (6月26日 18時40分)

漫画全巻持ちのわい、しょーゆさんが知っていた事により大泣きする 梔子やりたいの…
xxxx04_cos (6月26日 18時40分)

パパもいるはずなんだけどパパの声は全然聞こえてこないな。我関せずなのかな。こうしょっちゅう大泣きしてるといろいろと勘ぐってしまう。
tirolsko (6月26日 18時39分)

ちなみに私も電車の中で一人大泣きしたから大丈夫←
tsupilove (6月26日 18時39分)

「どうして勝ってやれなかったんだ!(大泣き」とか 「俺は…一体何のために戦っているんだァーーッ!!!!」とか そういうのを否定してしまう「男なら泣くな」はいただけない
Yukinko_Yukky_ (6月26日 18時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

season天覧試合でできること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。