SSブログ

自殺

#徳新社説 自殺予防 ift.tt/293ETt5 #
sudachi_1993 (6月27日 10時43分)

RT @jcast_news: 英国EU離脱で「新小岩」に注目集まる 「投資大損で鉄道自殺」の連想から検索急増 - j-cast.com/2016/06/252706… pic.twitter.com/UvZgbzW1qa
sr_sigma (6月27日 10時43分)

@____sterben 嗚呼、太宰さん。迎え感謝致します。太宰さんはまだ自殺ばかりしておられるのですか? こちらからも繋がせて頂きます、どうぞ良しなに。 (無花果を受け取り)有難う御座います。。。
Akt_rnsk_ (6月27日 10時43分)

三者三葉も終わった… 自殺しよ…
kouichi__2 (6月27日 10時42分)

昔から週休2日の文化だったから皆んなこれが普通だと思わせられてるだけで、もし週休3日の文化が続いてきた中で「週休2日にします」ってなったらきっと自殺者だらけになる。週休2日は異常なんだ。
lemomil (6月27日 10時42分)

Retweeted 失職女子。 (@shissyoku_joshi): トラウマをみだりに思い出したり、取材なんかで人に語ったりすると主治医に怒られるんですよw。責任とれない、って。人に話したことがきっかけで自傷や自殺して入院になって社会復帰できない人沢山みてきた、って。そのくらい、一般で思われてるよりも、「辛かったことを話す」というのは危ない(大和
多摩湖畔 (6月27日 10時42分)

RT @shissyoku_joshi: トラウマをみだりに思い出したり、取材なんかで人に語ったりすると主治医に怒られるんですよw。責任とれない、って。人に話したことがきっかけで自傷や自殺して入院になって社会復帰できない人沢山みてきた、って。そのくらい、一般で思われてるよりも、…
tamako_han (6月27日 10時42分)

RT @shissyoku_joshi: 私が自分の生い立ちを語る系の取材は申し訳ないけれどお断りさせていただいているのはこのようにPTSDやフラッシュバックのことがあるからです。トラウマ思い出したり、ましてや人に話すのは、とっても危険なことなんです。取材の結果自傷や自殺未遂し…
tamako_han (6月27日 10時42分)

Retweeted 失職女子。 (@shissyoku_joshi): 私が自分の生い立ちを語る系の取材は申し訳ないけれどお断りさせていただいているのはこのようにPTSDやフラッシュバックのことがあるからです。トラウマ思い出したり、ましてや人に話すのは、とっても危険なことなんです。取材の結果自傷や自殺未遂したら、周りに迷惑がかかるからね (大和
多摩湖畔 (6月27日 10時42分)

@natsukiferret 就活諦める位なら自殺する
debuintaisengen (6月27日 10時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ビショップフラッシュ脱毛の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。