SSブログ

ジオング

あとはジオングの機動力がっつり落ちてくれれば満足だよ
qubeley_kaicho (6月27日 11時43分)

ジオングわろたw 機動力低下て
warrawq (6月27日 11時43分)

@Husyachalotte ジオングはしんだよ 残念だったね だから私と恋人ごっこしよう
Roi_Hearts (6月27日 11時42分)

ジオングがっつり下方食らってて草
kashima18maruki (6月27日 11時42分)

ジオングとキュベレイめっちゃ下方来てて笑う
48691207reki (6月27日 11時42分)

ジオング何故…? pic.twitter.com/l9ubgHoLm1
Chenin_Blanc_ (6月27日 11時42分)

ジオングなんでお仕置きされてるのにキュベは現役続行みたいな調整なのw
Deckead (6月27日 11時42分)

ジオングおしおき超うける
shino_saku (6月27日 11時41分)

@hannpenEXVS いやジオングより先に削除しないといけないキャラ2体ほどおるやろ((((
toujyoumiyabi (6月27日 11時41分)

ジオング、キュベレイは助かるけど まだまだ修正する機体あるよなぁ?
daaaaaaante (6月27日 11時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フラッシュ脱毛の日々MAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。