SSブログ

微熱

Retweeted The amber tortoise (@amber_tortoise): 【発表??】 新作 2nd mini album 『-微熱-』を7月6日にリリース!会場・通販限定発売です。 『-binetsu-』/The amber tortoise \1,000(税込)/収録曲数 6曲 t.co/Pdb355clWP The amber tortoise (@amber_tortoise) posted a photo on Twitter http://twitter.com/amber_tortoise...
イイジ タカヒロ (6月27日 16時42分)

@white_light_09 微熱にも入らんわ!と心の中で悪態つく妻(たぶん顔に出てる)むしろ熱計るなと言いたい。
junoon112 (6月27日 16時42分)

胃が痛い 微熱ダルい 季節の流れに対応できないババア←
hisahisahisashi (6月27日 16時42分)

@mmn_1004 微熱マンが高熱マンになったら看病に来てね健康おたくさん
_amochi0_ (6月27日 16時42分)

@yoyoko_kanimiso 心配ありがとう、今は微熱になって元気も出てきたから回復に向かってると思う。 抗生剤を変えて飲ませたら熱が下がったよ! 高熱が続くと心配になっちゃうよね〜 ?
Ayumin_0417 (6月27日 16時42分)

微熱のやーつ。
lov_ari (6月27日 16時42分)

@719laimu_ みゆちゃん大丈夫ですか? 7月6日に寝込んじゃわない様に、微熱の内に薬を飲んで、しっかり治してくださいね
momoironoyagi (6月27日 16時41分)

微熱とめまいでやる気がダウン。せっかく良い感じなのに。まぁ少しずつ進んでるし、のんびりいくかな。
KayaFunami (6月27日 16時40分)

selector spread wixoss Episode02 その絆は微熱 pic.twitter.com/4i9vVa54MS
DannPardon (6月27日 16時40分)

微熱からMysteryのジャケットおっぱい格差感じる
_KN8__ (6月27日 16時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

授乳中にあたってはseibulions ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。