SSブログ

美容

@koootetu_0820 @_maf0 @junkokikuchi052 @kotovaadreya @sayasaya3420 コテち大丈夫??? 休める時休んでね? ん?美容院 写真期待?
chouroudesuyo (6月27日 18時43分)

化粧の事やそういう美容の事、教えてくれるような母親も同性の姉妹も友達もいない挙句、とんでもないオツムの発達障害者過ぎて本当に人生損しかねえな。アルコールで真っ赤&ムクムクに腫れた顔見て(毛穴はどうかな…?)って思ってたんだよ。毛穴はどうかな…?じゃ、ねーよ。
p___nuts___q (6月27日 18時43分)

美容学校の友達が何の前触れもなく さとこと遊びに行きたい って連絡してきたんだけどw怖いwww
stk7206 (6月27日 18時43分)

昨日の日曜日は、高校の同級生のうちでご飯をよばれ 美容鍼灸のモニターになっていただいたという 鍼灸師冥利に尽きる一日でした! 男性と女性比べると、顔のゆがみが大きいのは女性ですね。 筋肉の量の問題か、我慢の量の問題か・・ 荒深師匠に教えていただ美容鍼灸荒深ポイントはがっちり習得できましたぜ! あとはハリーク岡本...
兼松 暁子 (6月27日 18時43分)

若く見られるのはいいけどさ、若すぎるのはちょっと悲しいな〜(>_<) 美容院では中学生に見られたし…!母上お子様料金いけるんじゃね?とか喜んでたけど私的にはうむむ…。って感じ??(??ω???)
reirei51511 (6月27日 18時42分)

@cat_kurota え、えへへ?:(´?ω?`): んーん、えっとね、美容師さんの専門学校いいなって思ってて、資料とか色々見てると他の専門学校も楽しそうだなって、こう、要するに迷ってる:;(∩´?`∩);:
milktea_nya (6月27日 18時42分)

@hanapo_under この写メを美容院で提示してください。 pic.twitter.com/Jl3j3qkZmm
miuratravis (6月27日 18時42分)

@junkaxxf ありがとうございます?束ねてごまかせない長さになってしまったので、上手くショートカットにできない場合は坊主にするしかない!?と追い詰められてるスティーブです?(なぜか美容院に連れて行くという選択肢が出てこない)バッキーには心を強く持って欲しいです…がんばれ
mitarai_108 (6月27日 18時42分)

@komeni_yodare せっせとまつげ美容液塗ったのにね…無駄な作業だったよトホーー…
komeni_yodare (6月27日 18時42分)

3ヶ月前に喋ったこと美容師さんよく覚えててすごい
haaayaaa1 (6月27日 18時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。