SSブログ

米津玄師

?( :..: ) 可愛い、米津さん。笑 にやにやしちゃった、あしたもがんばります? #米津玄師 #LINE
555_arisa (6月28日 0時42分)

ファン殺しの達人 米津玄師
NlcvjWK7Zh1B6Jf (6月28日 0時42分)

わかりますか。この。米津玄師。口調。 pic.twitter.com/SOXKYpnWyj
nkym_yuina (6月28日 0時42分)

米津玄師さんすごくいい
skifuyponta (6月28日 0時41分)

米津玄師の記念すべき初ツイートはかわいかった( :..: )
ShoyuandSatou (6月28日 0時41分)

米津玄師なんなの神なの 公式LINEで二言喋ったらトレンド入りて 米民こわい(私も米垢呟いたけど) pic.twitter.com/TsoV7E0peJ
shrattsu965ay (6月28日 0時41分)

@04natsu_rock どうも米津玄師です\(^ω^\Ξ/^ω^)/
__rwalky__ (6月28日 0時40分)

@pon321o413pon ホントそれ? あたしにとって米津玄師がどれだけ尊いか、この数十分で思い知らされた。
chiee5656 (6月28日 0時40分)

米津玄師はほんとすごいぞ。 気まぐれで公式LINEを2通送っただけで軽くトレンド入りしちゃうんだからね。 pic.twitter.com/noyCEcKONw
yuu_kaneto_ (6月28日 0時40分)

疲れてるなって思う米民さんは 個人チャットという名の空間で 米津玄師が自分だけに向かって 楽しみにしててね。 って言ったと妄想して見てください 最高に癒されるかと思われます (妄想の中なら何でもあり)
mio_0602_kwkw (6月28日 0時40分)


nice!(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

IKEA多田の詳細ページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。