SSブログ

無断転載

キリ「あら、どうしたの?」 あや「…無断転載について注意をしている方がいるんですが…」 キリ「そう、立派ね…あら、まぁ!」 あや「ご自身がネタ写真と言って、自由配布されていない写真を使っているもので、そこに触れていいものか迷っていて…」 二口「灯台下暗しとはこのことだな!」
5910narijibot (6月28日 12時41分)

無断転載を注意したとき、転載者が束になってかかってくることもありますが、正しいことをしているので何も気にする必用はありません。
Pomeshiy (6月28日 12時40分)

無断転載してるやつだいたいにわか
yukiho1224t (6月28日 12時38分)

キンタマ型のテールライト(自転車用)が発売 [無断転載禁止]?2ch.net [114092986] hitomi.2ch.net/test/read.cgi/…
imoutosmile (6月28日 12時38分)

【韓国】高校生22人が1人の女子中学生に性暴行???『第二の密陽事件』[06/28] [無断転載禁止]?2ch.net itest.2ch.net//test/read.cgi…
mayuminitta (6月28日 12時37分)

無断転載?????
Zuhookaz (6月28日 12時36分)

絵を描く側からしたら無断転載NGなのは常識なんだけど、描かない側からしたら自分の気に入ったものを上げてるだけって感覚なんだろうな 描かれた絵をフリー素材やその辺にあるものと受け取るか、人が一生懸命描いたものと受け取るかの違いかな
korian_ha (6月28日 12時36分)

( 'ω'o[定期]o 無言フォローは基本的にフォロー返しませんのでご注意ください。なお、挨拶をしていた場合でも無断転載・実況者の写真使用・nmmnオープンなど、明らかなマナー違反が見受けられる方は返しませんのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
asuran_enet (6月28日 12時34分)

@AKILES0S 返事してもらえますか…? 無断転載禁止と書いてるはずですが
obr_mnst825 (6月28日 12時33分)

@norioo_ この度は無断転載してしまい申し訳ありませんでした。該当するツイートは削除致しました。 また、自身の反省の意味を込めてRTさせていただきました。 どの子もすっごい可愛かったので、引き続きのりおさんのイラスト楽しみにしてます!
sarakichi_aoba (6月28日 12時33分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

佐藤錦情報データ池沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。