SSブログ

ジロー

@s_pomu_0810 ジロー。 私も繋がらない人材だから6時から頑張るぞ
m_y2959 (6月28日 5時39分)

そらジローって怪獣なんだ。 鳥だったら焼き鳥にして食べようと思ってたのにw
satie11322479 (6月28日 5時38分)

日吉「…芥川さん、好きです」芥川「…うん」日吉「…それだけですか」芥川「…それだけです」日吉「俺の方からす、好きって言ったのに…」芥川「えっいや、と、唐突すぎて…?」 忍足「青春やなぁ」向日「侑士きめぇ」宍戸「なんていうか、幸せそうだな」忍足「案外ジローも恥ずかしがり屋なんやね」
jrwk_bot (6月28日 5時31分)

ヤッター兵「ハーゲンダッツ買ってきました」 イチロー「ご苦労。我はストロベリーなり」 ジロー「じゃあ俺はバニラだよ」 サブロー「あ、チョコじゃ」 ゴロー「俺様は…」 イチロー「あっ、ゴローはほら、ガリガリ君。好きだろ?」 ゴロー「あ?ガリガリ君…ああ、好き…だぜぇ…」
GY_c_bot (6月28日 5時28分)

日吉「へぷしっ…はー‥。」ジロー「…日吉ってカワイイくしゃみするね?」日吉「そうですか?普通ですよ」ジロー「そーかなー…あ、俺も…くしゃみ……ぶえっくしょい!!チクショーコンチクショー!スットコドッコイ!」日吉「え」ジロー「あ゛ー…日吉ティッシュ取って〜」日吉「(くしゃみ…?)」
jirohiyo__bot (6月28日 5時27分)

そらジローが出た瞬間、テレビに寄っていくいろは。おはようございますよ本当。笑
Daizy_rinyan (6月28日 5時27分)

おっ!! \そらジロー/
villains_73 (6月28日 5時25分)

☆山下健二郎 time☆ まだLIVEで1回も祝ってもらったことないね笑 いつかあやジローが直接祝ってあげるね。定期
_AYANA_NAOKI_ (6月28日 5時24分)

@CB_jiro ジローさんおはよー? とりあえずお腹すいた〜〜
mikyan05 (6月28日 5時23分)

ジロー?俺が毎日見守っているイチローがストーカーにあっているらしい……?
warumodan_kopi (6月28日 5時14分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

医療行為が人気まだメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。