SSブログ

アイドルメドレー

アイドルメドレーに乃木坂出さないの推せるな
ngng_kyky (7月2日 13時40分)

今やってる音楽番組でアイドルメドレーやってるの見てムラムラしてきた( ´?` )
seaside__memory (7月2日 13時40分)

#musicday 昭和と平成のアイドルメドレーっていうのは、個人的な意見だけど、平成のアイドルと昭和のアイドルには年齢によってまた良さが違うから、見てる側としては一緒に出して欲しくない。でも出る人としてはいい交流の機会だと思う?
maripyon_0316 (7月2日 13時36分)

今さっき帰ってきて、新旧アイドルメドレーからみはじめました…
hamuco_a3o3 (7月2日 13時36分)

アイドルメドレー幸せ??
mayu192512 (7月2日 13時35分)

アイドルメドレー見れたー? hktめっちゃ可愛かった?? はなちゃんみっけたよー?!! 夜の部も見るー??
hanabi_1005 (7月2日 13時34分)

アイドルメドレー最高だった! NMBは安定だしHKTはなこちゃん最前列だし SKEはだーすーが光り輝いてた!暑い!
Seno_NMB (7月2日 13時34分)

@IdeMax0920 いや、、アイドルメドレーから始まったしww ちょーつまらんw早く嵐出てこないかなw
Fuuka1206jLove (7月2日 13時34分)

秋元康よりつんくの作る歌のほうが好きなんですよね。あのちょっとダサいような感じがクセになる。(某アイドルメドレーをみて)
ms_burube (7月2日 13時34分)

アイドルメドレー終わった瞬間一気につまらなくなったww
tubasa7539 (7月2日 13時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲオカヅキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。