SSブログ

フェイント

東京初日のWSは、細かく見てく と短くても意外に貴重なシーン が映ってて、グッディだったか なんてものすごく引きの映像では あるけど、PARTY'S ONの 例の フェイントで見せつけに来る 腰振りダンスが映ってて、あれ もっと長くやってくれーって 思っちゃいました?ww
reemee94159 (7月2日 5時40分)

ナックラーの基本技に、フェイントが増えたんだ。これで素早い攻撃ができるよ!
rap_fly_bot (7月2日 5時36分)

フェイント・イン・ペイン聞きたい #フェイント・イン・ペイン #Faint #in #Pain #followme #Follow #InstantFollow #FollowMe #AutoFollow
heavy___metal (7月2日 5時30分)

@ryuya_ina フリーの選手がうまいことフェイントになったな笑
s1423849 (7月2日 5時28分)

@Teach1me1life あのフェイントはマジでやばかった
ona_pady789 (7月2日 5時20分)

ウェールズの二点目のフェイント! こりゃあ面白い試合だ!
moritatategu (7月2日 5時20分)

ルカクマジでフェイント引っかかりすぎだろw
nonochan_kt (7月2日 5時18分)

フェライニがあっさりカヌのフェイントに引っかかってやがる
Santama17 (7月2日 5時16分)

フェイントで3人釣れたら気持ち良いよな〜。
luckystar1215 (7月2日 5時15分)

ほんまにアグエロテベスディバラにやられるキックフェイントと同じすぎてめっちゃ気分悪い
k0hthe (7月2日 5時15分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ウェールズ対ベルギー日おめでと〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。